子どもを取り巻くメディアの問題に向き合い続けて14年。
NPO 法人こども未来ネットワーク理事長がNPOの一員として、ひとりの母親として取り組んできた子どもとメディア学習会(講演会)の内容を小冊子にまとめました。

保護者(未就学児)、保育士、子どもに関わる方にお渡ししたい一冊です。
是非ご一読下さい。

お求めはNPO 法人こども未来ネットワーク(☎..0858-22-1960)まで。

*FAXでのご注文も承っています。
 注文書(PDFファイル)は、画像をクリックの上、プリントをしてご利用ください。
 FAX..0858-27-0271

ーーー ブックレット 裏表紙より 

小さな人との暮らしは「発見」の連続です。
子育て情報は世の中にありふれるほどありますが、目の前の小さな人を見つめてさえいれば、ちゃあんと教えてくれますよ。
小さな人は、私たちの先生です。
いつも、そう思いながら、小さな人の傍らに私はいます。

子己庵 渡辺万里子
(NPO法人 こども未来ネットワーク 理事長)